images

好きなんです。

お笑い芸人のチョコレートプラネット。

和泉元彌とIKKOのモノマネでブレイクしたようです。
気になったのでYouTubeでコントを見てみたら面白くてハマってしまいました。

ハマりすぎてリア友にこのモノマネ(和泉の方)をしつこくやってたら、少し似てると言ってくれたのでもう少し練習してみようと前向きになれました。

まる。



さて、ラグナロク
DSC_0066

おや

DSC_0067


むむ


狐で10回以上死にました。

死んでもドラクルと邪竜がHPやSPを吸収しまくります。
死体になってからぐんぐんと回復していくよ!

順番逆にせえや!!!11



でも、イリュージョンにはデスペナがありません!

何回死んでも関係ないよね。

そして、鳩に行き










images (2)


鳩クリアならず
SSはショックのあまり撮れず。
というか、SSはショックじゃなくても撮れず。
(未だにスマホ接写やで)


もう鳩とか余裕だろって思ってたら全然余裕じゃありませんでした。

これからは鳩と呼ばずハートハンターとちゃんと呼びます。


images (3)

嫁のABごとノークリアとして一日を終えました。

ごめんね!





この後、八つ当たりでほもにいき、キミからカード帖が出ました。
DSC_0068


嫁が開けるぞー

DSC_0069


よし、使えないカードだ!!






ちなみに、ほもでは「忘れ去られたくまの人形カード(うろ覚え)」みたいなやつが出ました。


よかったね!
イグ実が100個くらい買えるかな!


寝ます。
おやすみ・・